※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
お出かけ

浜松市の方、休みの日は子どもとどこにお出かけしていますか?わたしはこ…

浜松市の方、休みの日は子どもとどこにお出かけしていますか??
わたしはこの前、家族風呂に入っただけで旅行気分を味わえ、大分すっきりしました🛀他に感染対策しつつでかけても良い場所ないかなぁと思ってます。
よければ教えてください(*^^*)

すみませんが、コロナなので出かけてないなどのコメントは不要です_φ(・_・

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい公園とか行ってます😊

• しわき

しわき

コメントありがとうございます。やはり公園とかですかね。駐車場がある大きい公園わたしもよく行きます!

• 2月7日
ひかり

フラワーパーク、私も行ってきて大満足でした。今の時期安かったです!

いちご狩りとウォットと門出大井川のキッズパーク?が気になっています✨
家族風呂は市内ですか?とても気になります✨

• しわき

しわき

サンストリート浜北の風と月に家族風呂があります!おすすめです😊♥ウォットも楽しめますよ〜。
    大井川のキッズパーク?!初めて知り早速調べてみました。めっちゃ行きたいです😆!!

• 2月7日
  • ひかり

ひかり

サンストリート浜北ですね!県外からきていて情報に疎いので有難いです!感染対策しながら楽しみたいですね☺️

• 2月8日
ままりん

家族風呂、素敵ですね〜✨
私も妊娠してから温泉行っていないので、温泉が恋しくなってきました♨️
うちは先日いちご狩りに行きました🍓
平日だったので空いていて、コロナ気にしなくて良かったです!
あとはありきたりですが、フラワーパークもなかなか良かったです😊

私もみなさんがどんなところで遊んでいるか、気になります☺️

• しわき

しわき

コメントありがとうございます。
    家族風呂は息子が6ヶ月くらいから行ってます😆💘いちご狩りいいですね〜息子はいちごがあまり好きではないので行けてないです💦

• 2月7日
  • ままりん

ままりん

いちご狩りは3歳だと有料になっちゃうから、息子さんが食べないなら行かない方がよいですね😭
    ならば、私は行ったことないですが、みかん狩りはいかがでしょう😅
    土日でも空いてそうwかなw

サンストリートの家族風呂!以前から気になってました🥰
    よい情報、ありがとうございます🙌

• 2月7日
chitta

浜松市浜北区の天竜川の河川敷、弁当野緑地でデイキャンプしてます👍🏻

• しわき

しわき

コメントありがとうございます。デイキャンプいいですね🏕調べてみます!!

• 2月7日
ママリ

公園やフルーツパークへ最近行きました。
今日はお団子食べたかったので法多山へ行きました!結構歩くので子供達にはいい運動になったみたいですが私達はヘロヘロです😞
敷地内に遊具があったのでついでに遊んで帰りました。一日中はいれないですが…