※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
住まい

賃貸マンションを探しているのですが昨日内見行ったところが今は全室空…

賃貸マンションを探しているのですが昨日内見行ったところが今は全室空きがなくて3月中旬に空くので別のリノベーション真っ只中の内装とかよくわからない部屋を見せてもらいました。

昨日見たリノベーション中のお部屋は既に契約が決まってるので3月に出ていかれる別の階の別の部屋が出て行ったらすぐ見に来て気に入ったら契約してくださいと言われました。

そしてさっき昨日見せてもらった改装中のお部屋キャンセルが出たので今日契約しに来てと言われました。
そんなことってあるんですか??

改装中で間取りとかも全くわからないのですが人気のエリアだと間取りなど分からなくても契約しますか?

契約時に気をつけることなどもあれば教えてください😭

不動産
引っ越し
アパート
マンション
ハイツ
仲介手数料
敷金 礼金

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期って出入り激しい時期だと思うので、極論物件すら見ずに(不動産屋さんが見ず決めって呼んでたと思います😂)決めちゃう人もいるみたいです!
人気の物件ならこの時期すぐに埋まってしまうと思うので、せめて間取りは聞いて、周りの環境などから絶対ここがいいと思うなら決めちゃう方もいるかもしれません。
でも私は改装終わって自分の目で確認してからじゃないと嫌です🥲

tatara

間取りわからないのは流石に怖いかな、、、と思います😫💦うちは間取りはわかるけど退去予定のとこ契約したので内見はしなかったというかできなかったです😅真ん前がイオンの商業施設で1分かからず行けて地下鉄とJRが10分以内、小学校5分ほどのとこだったので激アツかなと思って😁