※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

8週の妊娠中で、緩い便が続いています。下痢ではないが腸が動く感じがあり、薬は必要ないでしょうか?

今8週です!今回初期からずっと緩い便が続いてます!

下痢まではいきませんが一応形にはなってて
拭くとべちゃべちゃみたいな感じで
お腹も常にゴロゴロって感じで腸がうごいてる
感じが毎日あります( ; ; )

この下痢でもないレベルだと先生に
いって薬ももらう必要ないですよね?( ; ; )

コメント

ままり

私も下痢が続き、あまりにもひどかったので
先生に相談したところ
まだ内診する週数ではないけど
内診されたところ
子宮頸管が短くなっており
これ以上短くなると入院と言われました。
下痢によって短くなる事もあると先生に言われました。
結果それから短くなり入院する事になりました💦
その先生が心配性な先生だったため気付いてくれたのでよかったです。
AS様も1度先生に相談されてみてはどうでしょう😢😢

  • A

    A

    えーーー下痢で短くなるの
    あるんですね( ; ; )

    私1人目の時切迫早産で
    入院してるのでしかも警官長の
    縮小だったのでそれはかなり
    心配です( ; ; )( ; ; )

    今週一で内診エコーなので
    次行く時相談してみます!😭

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    私もそれを聞いた時びっくりしました😳💦
    私は妊娠中は下痢が多かったです。
    ホルモンバランスなので
    主様もそうなっているかもしれませんね😭
    お大事になさってください😔💭

    • 2月7日