※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

息子2度目のヘルパンギーナ?疑惑:( ;´꒳`;):昨日高熱からの‥‥今日、大量…

息子2度目のヘルパンギーナ?疑惑:( ;´꒳`;):

昨日高熱からの‥‥
今日、大量嘔吐で二人とも服びちゃびちゃ。
シャワー浴びてから救急
→ヘルパンギーナっぽいと診断
→帰宅後、床まで染み出る下痢で
2度目のシャワー😂

でも大量嘔吐は6〜7月から、これで4回目。
量が心配だってことで、母子手帳も確認され
腸閉塞疑惑がすこーし浮上‥‥
怖いこといっぱい載ってるからネットで検索しないでねと言われ。気になる‥‥。

でも、確かによだれすごいし(前回のヘルパンギーナもそうだった)、下痢したし、ただの夏風邪だと信じたい。
腸閉塞の血便とか、急に激しく泣き出したりとかもないし。。




疲れた‥‥:( ;´꒳`;):

コメント