※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県豊田市にお住まいの方で来年度こども園に入園予定の方、決定通知…

愛知県豊田市にお住まいの方で来年度こども園に入園予定の方、決定通知ってもう届いてますか?
うちはもし第一希望園で決まってたら来週の火曜日に書類を取りに行かなきゃいけないのですが、まだ通知が届いていなくて💦
調整通知が届いてない=よっぽど第一希望園で決まってるとは思うのですが…。

コメント

ぴ

決定通知は届いてませんが、先週、書類を取りに行ってきました!

はじめてのママリ

決定通知などは来ないと思いますよ!
私は年末に調整の案内、先月に調整の結果が届きました。
面接の際に何も来なければそのまま入園できるから○日~○日の間に書類取りに来てねと言われましたよ!
なのでなにも通知が来てなければ入園確定なので書類を取りに行った方がいいと思います!

ママリ

去年の話ですが、調整のお知らせが来なければ第1希望で決まってるので何もお知らせなければ〇日に書類を取りに来てくださいって言われて取りに行きましたよ😊
なので火曜までに何もお知らせなければ取りに行っていいと思います✋

おさる

うちは第一希望の宴から、入園のおたより来ましたよ〜😆

はじめてのママリ🔰

皆様回答有難うございます!!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
上の子の時は決定通知届いたので、てっきり今回も届くものだと思い込んでいました💦
予定通り明日書類取りに行ってきます!