コメント
ままり
私も悪露が溜まっていると言われ
収縮剤を飲んでいましたが
次の検診でもまだ溜まっていたので
道具を使って出されました😢
まぁ、、それが痛かったです、、😭😭
うう!!!と声が出てしまいました💦💦
ドロっとしたものが出てこれば大丈夫だとは思うのですが
私も出てきたのですがまだ溜まっていたみたいです😭😭
もう二度と悪露をかき出すのは嫌!て思いましたね😢😢
ままり
私も悪露が溜まっていると言われ
収縮剤を飲んでいましたが
次の検診でもまだ溜まっていたので
道具を使って出されました😢
まぁ、、それが痛かったです、、😭😭
うう!!!と声が出てしまいました💦💦
ドロっとしたものが出てこれば大丈夫だとは思うのですが
私も出てきたのですがまだ溜まっていたみたいです😭😭
もう二度と悪露をかき出すのは嫌!て思いましたね😢😢
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
その
そうなんですか😭
次の検診が、女医さんではなく院長先生(おじいちゃん)なんですが、
院長先生はガチャガチャと雑でいつもどんな処置されても痛かったんです💦
悪露を出す処置も絶対に痛いです😱
ちゃんと薬だけで出てくれることを祈ります😭