※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

産後2週間の検診で、子宮内に悪露が溜まっていると言われ、収縮剤を飲んでいます。悪露が排出されるか心配です。同じような経験の方の後の経過を知りたいです。

産後2週間の検診で
私の子宮内に悪露が溜まっていると言われて
収縮剤を飲んでいます。

「塊がドゥルっと出るかもしれないけど
心配しないでね!」と言われましたが、

薬を飲み始めて1週間、
下腹部痛も目立った出血もありません💦
(茶おりくらい)

ちゃんと悪露が排出されるのか心配です😥

同じように子宮の収縮剤を処方された方の
その後の経過をお伺いしたいです😣

コメント

ままり

私も悪露が溜まっていると言われ
収縮剤を飲んでいましたが
次の検診でもまだ溜まっていたので
道具を使って出されました😢
まぁ、、それが痛かったです、、😭😭
うう!!!と声が出てしまいました💦💦
ドロっとしたものが出てこれば大丈夫だとは思うのですが
私も出てきたのですがまだ溜まっていたみたいです😭😭
もう二度と悪露をかき出すのは嫌!て思いましたね😢😢

  • その

    その

    そうなんですか😭

    次の検診が、女医さんではなく院長先生(おじいちゃん)なんですが、

    院長先生はガチャガチャと雑でいつもどんな処置されても痛かったんです💦

    悪露を出す処置も絶対に痛いです😱

    ちゃんと薬だけで出てくれることを祈ります😭

    • 2月7日