※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていて、昨日排卵痛があったがタイミングが合わず、今日もまだチャンスがあるかどうか気になります。基礎体温は昨日より高かったです。

排卵検査薬使ったことある方に質問です。

上から2日前昨日今日のものなんですけど(全部朝)、昨日のお昼から排卵痛があって、でも主人が会社の人と釣りでいなくてタイミングがとれませんでした。
今日取ってもまだチャンスはあるとおもいますか?
基礎体温は今月から測り始めて、昨日よりは高かったです。

コメント

*m o m o*

今日のが5分以内の結果であればまだ陰性にはなっていないので可能性はあると思います😊
ただ2日前から陽性が出ているのと、昨日のお昼から排卵痛があるとのことなのでなるべく早めのタイミングが良いかなと思います❣️

はじめてのママリ🔰

陽性→陰性に変わったとき(陰性になってから)排卵がおこるみたいです😊

なので、まだ可能性はあると思います💓
陰性になれば、明日か明後日には、排卵しそうですね💡