※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとママ
家族・旦那

旦那の実家で同居されている方に質問です!同居が始まる日に手土産かなに…

旦那の実家で同居されている方に質問です!
同居が始まる日に手土産かなにかもっていかれましたか?
どのようなものを持って行こうか悩んでいて、、、
これから一緒に生活するってことなので食べ物より物がいいんですかね?
差し支えなければ教えて頂きたいです。

コメント

Mio

お菓子持っていきましたよ!

• あやとママ

あやとママ

コメントありがとうございますm(__)m❤

やはりお菓子ですよね!😊

• 2月7日
  • Mio

Mio

正直同居辞めた方がいいです。どんなに優しくてどんなに仲良くても絶対ストレス溜まります💦普通に話せる仲ですがストレスで多嚢胞になってもうすぐ引っ越すので出来れば近くで暮らすとかの方がいいかなと思います。

• 2月7日
  • あやとママ

あやとママ

それはみんなに言われてますし私自身も思ってます😢
    ですが訳ありでして、、、
    早めに出る方向で動きます!!

• 2月7日
  • Mio

Mio

訳ありならしょうがないですよね💦私も訳ありで同居しなきゃいけなくて同居して結構ストレス溜まりましたね。
    しかも義兄達との扱いの差もやばかったので同居したら雑になるみたいです。
    早めに出ましょ👍

• 2月7日
  • あやとママ

あやとママ

そうなんですね、、、
    しかたないとはいえ、やはりある程度の距離感は上手く付き合っていくうえで必要ですよね!
    旦那のお兄さん夫婦も最初同居でしたが沢山もめて家を出たようなので絶対にうちも揉めるだろうなと今から不安です😢💦
    私はストレスがたまりやすい方なので精神病患うんじゃないかと不安です。
    旦那の実家ですが、私の実家もそこから近いので上手く使って逃げようと思います😭

• 2月7日
  • Mio

Mio

同居してから揉めること多くて離婚しそうになって今別居中です。殴られそうになったり胸ぐら掴まれて揺さぶられたり押し倒されたり壁殴られたりとか命の危険があったので当分会えないです💦
    私は病気になったので月1で通うのと学校があったので帰れてました!買い物行ってくるって言って実家寄るとか工夫した方がいいですね😰

• 2月7日
  • あやとママ

あやとママ

それは大変辛い思いをしましたね、、、
    完全にDVじゃないですか。
    そういうのって忘れられないほど心に傷残りますよね。
    今は別居されているということですが修復も中々厳しいですよね、、、
    お子さんが小さくまだ手のかかる時期にこんなことになるなんて😥

• 2月7日
  • Mio

Mio

年齢もありますしもし離婚したら子供取られるので子供が成人するまで我慢しようかなと思ってます。
    今は実家で暮らしてるので安心して育児もできてます!

• 2月7日
  • あやとママ

あやとママ

今ご実家なんですね!
    力になってくれる家族がそばにいるのは心強いですよね☺️
    親権が旦那さんに行くことってあまりないように思いますけどそうなんですか?💦

• 2月7日
  • Mio

Mio

お金の面では旦那有利ですが育児家事とかは私有利ですよね。離婚する理由にもよると思います女が悪ければ男に親権が行くと思いますよ

• 2月7日