※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降、脚や腕のムダ毛が生えてこなくなりました。同じ経験の方いますか?出産後に再び生えてくるでしょうか?

妊娠中期以降くらいから脚や腕のムダ毛が生えてこなくなりました。楽で良いんだけど、なんで生えてこないのか少し気持ち悪くて…😅同じようになった人いますか?産めばまた生えてきますか?🤔

コメント

ジェシー

わたしもそうでした!
たぶん栄養が赤ちゃんのほうに行くからかなーと思います。
産後、気づいたらまた生えてきてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに聞いても同じ人がいなくて不安だったんですが、同じようになったかたがいて安心しました😭なるほど!確かに赤ちゃんに栄養が行くからかもですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
ママリ

妊娠してから、私もムダ毛全然生えてこなくなりました🙋🏻‍♀️楽やからこのまま生えてこんかったら良いのに〜、って思ってます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽で良いですよね!でもちょっと気持ち悪くて😂同じかたがいて安心しました😊

• 2月7日