※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ニトリの店長さんってやっぱり稼いでるのでしょうか?妹の彼氏なのですが…

ニトリの店長さんってやっぱり稼いでるのでしょうか??

妹の彼氏なのですが。

バンバン好きなもの買ってて服もブランド品を躊躇なく買ってるみたいで、カメラも好きみたいです。


まぁ今は結婚もしてないしそれは全然ありですが
そーゆうのって結婚したら変わるものなんですかね?


まぁ買ってもみんなを、賄えるくらい稼いでくれていればいいとは思いますが◎


体験談的なのを教えていただけたら嬉しいです!



ニトリの店長さんなら専業主婦、子どもできても
余裕で賄えて自分も好きなもの買えるくらい稼いでるのかなって疑問でした。
物欲半端ない人と結婚したけど結婚してからは変わったなどなんでもいいです。



コメント

deleted user

体験談じゃなくてすみませんが、裕福なイメージはまったくないです🤣
蓋開けたらすっからかん!かもしれませんね。

  • ゆう

    ゆう

    そ、そうなんですかね、、、
    それで結婚しても買い物しまくってたらやばいですよね、、

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も稼いでる人ほと使う所にはドカンと使うけど、無意味な所には紐硬い印象です☺️

    バツイチなんですね💦
    6-700万じゃ専業主婦で子供もいては厳しいと思います😂
    土日や繁忙期も仕事だろうし。

    • 2月7日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね💦💦
    同じ印象です!笑

    シフトだし年間休日も少ないですもんね、、!
    子どもも1人から2人と増えていく度にやっぱりお金かかりますとんね😱
    妹も養ってもらえる♡みたいな感じなのでまぁ現実にぶつからないといいですが、、😂

    • 2月7日
あや

ただ後先考えずに散財してるだけのように感じます。
付き合うのはいいですが、結婚相手としては向いてないかもしれませんね💦

  • ゆう

    ゆう

    いくら稼いでようが家族を養うってなると今まで通りにお金使えませんからね。。。
    でもこのまま結婚すると思います。
    多分妹は躊躇なく買ってる=すごい稼いでるんだかっこいい♡
    みたいな感じでした、、

    • 2月7日
おもち

ニトリ店員です。
600-700万余裕でもらってると思いますよ!
それまでの経験や年齢によっては
もう少しもらってるかもですね!

ただ、転勤族なので
私のところの店長は
小さい子供いるので
どうしようと悩んでおります🤣

  • ゆう

    ゆう

    おおおお!まさかのニトリの店員さんが🥲
    やっぱり店長ならもらってるんですね!
    32歳だそうです。

    1度結婚してたそうなんですが奥さんがあまりにも多い転勤についていけなくなって離婚したらしいです。。
    妹はついて行く気満々ですが、子供ができた時が大変なんですよね😭😭
    いつまでも着いていけるのかな、、ってゆう、、

    • 2月7日
  • おもち

    おもち

    ほんとにいろんなところに
    飛ばされますからね〜!!
    今いる社員さん達も
    関西から関東まで来ました!
    そして2年ぐらいでまた行ってしまいます。
    コロナもあって今回は少し長いような気がしますが.....

    今の店長は業績も良くて
    経験もあるので
    おそらく本社勤務になる予定で
    マンション購入と言ってましたが
    単身赴任や出張はかなりあるかと思いますね!

    • 2月7日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦実際こっちの転勤で妹と出会ってるので。。
    妹の彼氏もいずれは本社勤務になるとか言ってましたね。
    そのいずれっていつなのでしょうか😱😱?

    • 2月7日
  • おもち

    おもち

    人それぞれでしょうね。
    前の店長はかなり年齢もありましたが
    ずっと店舗希望みたいですし....
    一度本社勤務になり
    また店舗勤務って人もいると思います。

    • 2月7日
  • ゆう

    ゆう

    店舗がいい人もいるんですね💦本社になれば土日祝休みみたいになるんですかね、?
    結局本社勤務になってもわからないんですね。。

    • 2月7日
ママリ

今は分かりませんが、出張や転勤ばかりなのでそれなりには貰ってるって聞きました😩それなりに貰ってないと続けれないって😅でも、彼氏さんは今のうちに治さないと、独身だからいいだけですよ、、

  • ゆう

    ゆう

    いやー、そうですよね。転勤かなり多いし休みもそれなりに少ないから多く貰わなきゃ無理ですよ🥲
    わたしもそこだけ大丈夫なのかなって思ってるんですよね。
    妹は結婚したら仕事辞める気満々なので。

    • 2月7日
ちい

ただ金遣い荒い人なんでしょうね!

少なくとも、店長なら1 千万はないと思います😂

わが家は手取り1600万ですが、ブランドなんて滅多に買わないですよ😂
私も主人も物欲ないだけかもしれせんが😅

  • ゆう

    ゆう

    本社でいつかはありえそうですが、店長クラスで1000万はやばいですよね😱

    あの、、私説なのですが
    稼いでるほど意外と物欲ない説ある気がして😂
    ちいさんのご主人ほどではないですがわたしの主人も稼いでくれていて
    全く物欲ないんです。
    私はありますが😂

    • 2月7日
  • ちい

    ちい

    私も同じ意見です!嬉しい😊

    お金の使い道考えると、物を買うのではなく、
    投資に回したり、お金ためてマンション買ったりしてます🤣
     シャネルのバック買った所で、なんの投資にもならないですからね😂

    • 2月7日