※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

3人目妊娠中で、子供の世話に追われてお腹の赤ちゃんを気にかける暇がない。胎動が心配で、健診まで不安。でも元気でいてほしい。

3人目妊娠中ですが、上の子たちの世話に毎日追われていてお腹の子を気にかけてあげる暇がありません。
もうそろそろ胎動がわかるようになるかなと思いますが、健診間隔も4週間なので今赤ちゃんが元気なのか不安です😭
毎回妊娠するたび胎動があるまで不安でしょうがないのですが。。
初期もゆっくり過ごせるわけでもなくいつも通りのバタバタ過ごしていたので毎回健診のたび不安でした。
あと1週間で健診だーー
元気でいてくれーー❕大丈夫大丈夫❕

コメント

3人ママ☆

同じく元気な上の2人との生活でゆっくり出来ないし、なかなか気にかけてあげれてないです😵健診まで長いですよね〰️💦私も毎回不安です😣
最近うにょーんって胎動感じるようになりましたが、日中はバタバタだからか夜寝る前だけ感じます😊

• hrk

hrk

同じ境遇ですね❕
    胎動感じるようになったのですね😺私はまだまだ気配がないのでそれも不安です。。
    寝る前とかお腹擦りながら動け❗とねんじてます(笑)

• 2月7日