※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中の医療従事者の方コロナワクチン打ちますか??

妊活中の医療従事者の方
コロナワクチン打ちますか??

コメント

みぃちゃん

私も悩んでます…
接種時期に妊娠していなかったら打っちゃおうかなって思ってます。

あいか

コロナワクチンじゃなく普通の予防接種ですが、妊活までに期間あけないといけなくてやめました!
コロナワクチンは摂取した後どれくらいあけなきゃ分からないのですがわたしなら妊活急いでたら辞めちゃいます😭

はじめてのママリ

私も、接種時期に妊娠してなかったら打とうと思っています。

C.Wママ

妊娠してなくても打ちたくないかなと思ってます😂

副作用もわからないし、本当に安全なのかもわからないし…😓

ぺぺ

妊娠してなくても打ちたくないと思ってます😫
投薬後、早期体調面では安全性が確保されてるかもしれませんが、普通に不妊の原因、癌のリスクなど何年も先にならないと分からない副作用もあるかもしれないので…😫

まま♥

打たない予定でいます…
なんだか最近の政府のやることは信用ならないです

ぱと

悩みますよね。
副作用とか怖いけど、コロナに感染した妊婦の重症率が極めて高いとか言われてるので、妊娠中にコロナにかかると薬も使えないし重症化するなら予防で打ってた方がいいかなとかも思ってます。

私も悩んでいます…
妊娠してないのに…とか言われたら何も言えないですし。
丁度タイミングとる日位に届くとか言われてるので尚更。上司に相談はしたいなとは思っています。