※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

マミーポコのmサイズから漏れてるなら、メリーズのmサイズが適切かどうか悩んでいます。体重は8.8キロで、元はメリーズのテープsサイズを使っていました。

最近マミーポコのmサイズに変えたのですが、おしっこが太もも部分から漏れてる場合、メリーズのmサイズじゃ大きいですか?
でも流石にsサイズじゃ小さいですよね?
体重は8.8キロほどです。
元々はメリーズのテープsサイズを使ってました。

コメント

ぽたぁじゅ

マミーポコの方が少しだけ大きめなのでメリーズのMなら大丈夫かもしれないですね😌マミーポコは6〜12キロだけどメリーズは6〜11キロですよね✨8.8キロだとさすがにMは小さいかと…💦
私の娘は7キロちょっとですが、太ももムチムチなのでマミーポコのMでも大丈夫そうです🤣

Iku

同じMサイズでも
メリーズの方が小さいです☺️

みき

三女が今8.4ぐらいでマミーポコのMです。
うちもメリーズ使ってましたが流石にSは小さいかなーって思い8キロ超えてからマミーポコに変えました!