※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛があったのにタイミングを逃し、夜中に娘の夜泣きで悩んでいます。自分の気持ちを理解してもらえず、どうしたらいいか悩んでいます。

排卵痛あったのにタイミングとれなかった、、、
前日もとれてない、、、
お腹痛いのも言ってたのに、釣りに行くと言って
帰るまで起きとけば?と言われ起きてたのに(夜中の2時)
お風呂から上がるなり、
ゲームするから、と言われ、私はいつの間にか寝てしまい、、
娘の夜泣きで起こされ、あれなんでってなりました

先月生理が来たことにショックを受けすぎてめちゃくちゃ泣いてるのも知ってるのに、私の気持ちはあなたにとってその程度のかなと

どうしたらいいんでしょうか、、私のわがままなんでしょうか。

吐き出してしまいすみません。

コメント

deleted user

いえ、わがままなんかじゃないです。もう充分に頑張っていますよ😢

タイミング取りたい時に取れなかった時はつらいですよね。私もそんな時期がありました。
自分だけ子供のことを考えてるんじゃないかって。
妊活している女性にとって1ヶ月って本当に大切ですよね。無駄にしたくない。

旦那さんに今の気持ち伝えてみてはどうでしょうか。

ちなみになんですが、基礎体温は高温期入ってますか?💦
私も以前、排卵痛があって、これ絶対排卵した!って思ってたんですけど、まだ排卵してなかった時がありました。
排卵後でも24時間は受精可能なので、タイミング取れるならとったほうがいいです。

うまくアドバイスできなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😢

    ほんとに私だけが欲しいんじゃないかと思ってしまいます。
    今月測り始めたばっかりでよく分からないんですけど、昨日よりは今朝の方が高かったです!

    この排卵検査薬、上から2日前昨日今日ってなってるんですけど、まだチャンスあるとおもいますか?😱

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    昨日の検査薬が強陽性に見えます😭
    何時くらいに検査しましたか?
    今日の検査薬が薄くなってきているので排卵直後くらいかなと思います😭💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日は1番下みたいな感じの線の濃さなのに次の日の朝見るといつも線が濃くなってるんですけど、こんなもんなんでしょうか?
    8時くらいです!
    やっぱりそうなんですね😢

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査してから5分〜10分後でも1番下の濃さでしたか?

    私が使っていた時はこんな感じでした💦
    もしかしたら排卵に少し時間がかかってるかもしれないですね。
    今からでもタイミング取ってみていいと思いますよ!

    • 2月7日