※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの終わらせ方について、相手の返信内容やスタンプで終わりを判断するけど、途中で既読スルーされたり、長文のまま終わると傷つく。価値観が古いのかな?

みなさんのLINEの終わらせ方ってどんな感じですか?😂

私はしめくくりの言葉のようなものや、その意味に近いスタンプがあれば終わりと判断して返信しなかったり、返信を求めなかったりするのですが、

まだこちらが話の途中だと思ってるところで既読スルーされることが多くて、ちょっと傷つきます💦
内容は質問に対してこちらが答えたLINEとか、世間話をしていてお互いわりと長文なのに、私の長文のまま終わりとか…

なんか途中で急に無視された気分になります😢
私のLINEの終わらせ方の価値観が古いのでしょうか??

コメント

スタンプとかで返信が来たらそのまま終わらせちゃうタイプですがたまに無視された気分にはなります。。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよね、、変なこと言っちゃったかな?とか不安になったりします🥲

• 2月7日

退会ユーザー

分かります笑
    けど読み返しても大丈夫なのになぁ…って思う時あります😰

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!そうです!笑
    結局相手は深く考えていないだけなんですけど、モヤモヤしちゃいますよね😂

• 2月7日

退会ユーザー

めっちゃ分かります笑笑
    ひとりで悩んでLINEしていいのかな?とか考えちゃってモヤモヤして終わります😭笑笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

分かってもらえて、なんだか気持ちがスッキリしましたー😭✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日
ママリ

ママ友など気を使う関係性なら終わりの挨拶してから終了しますが、友達だと私が終わりと思ったら終わります(笑)
同じような友達しかいないのでお互いLINEは適当です🤣

• ママリ

ママリ

ということは、ある程度気心知れてる仲だと思ってくれてるって思ってもいいんですかね?😂なめられてるとかでなければ安心です😂

• 2月7日

すごい分かりますよ。
私の周りは暗黙の了解でスタンプが来たら何となく終わりです。自分も終わりたい時はスタンプで返します😂
長文でスルーされたらちょっと傷つきます。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですー😭自分がそういう考えなので、返さなくてもいい程度の人間と思われてるのかなとか考えると悲しくなっちゃいます😂

• 2月7日
もんち

既読がつくだけいいかなと思ってしまいます…
きっとそういう終わらせ方に何も感じてない人なんだと思います。
あまり相手に期待すると疲れてしまいますよ😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私は未読のままの方が、あとでゆっくり読んで返してくれるのかな??とか思っちゃってました😂
    ですよね、あまり期待しないようにしてみます!

• 2月7日