※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川で2人目を産む際、上の子も入院できる病院と帝王切開可能な病院を探しています。現在、帝王切開を行っている病院が少なく困っています。

神奈川で2人目を産む時に、上の子も一緒に入院できる病院は知りませんか?また予定帝王切開になりそうなので、帝王切開をしてくれる病院が良いです。いろいろ調べているんですが、今はやっていないところが多いみたいで困っています。。

コメント

(^^)

今は立ち会いや面会でさえ難しいので厳しいかもですね😣

旦那さんや家族は無理そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。うちは義父が現役で仕事、義母は他界、実家の両親も仕事で、、帝王切開となると入院も長くなるので、そんなには休みは取れないみたいです😭どうしようか迷っています。。実母に預けて里帰りとかの方が良いのか。。

• 2月6日
  • (^^)

(^^)

施設とかもあるみたいですけどね…娘さんが可哀想ですよね😖お母さんにお願いするしかなさそうですよね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設。。かわいそうですよね😢

• 2月7日
A&A

神奈川も場所によると思いますが…
私の住んでる場所からすぐだったので、東京都になりますが稲城市にある、ベリテの丘クリニックで出産しました。息子はコロナ禍での出産でしたが、子供も一緒にお泊まりOKでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ベリテ丘クリニックというところがあるんですね!コロナ禍で子供も一緒にお泊まりできるんですね!入院中は上の子もお風呂に入ったりできますか?

• 2月6日
  • A&A

A&A

ごめんなさい!ベリエの丘でした🙇‍♀️
    完全個室でシャワールームも部屋についてるので、上の子も入れると思います!うちはお泊まりはしなかったので😰別料金かかりますが、病院に託児所?がついてるので日中は預ける事も出来ますよ(^^)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!調べたら少し遠かったんですが。。良さそうですね!託児所があるのも良いですね✨検討してみます✨

• 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

大和市にある愛育病院はどうですか?ファミリールームがあり旦那さんもお子さんも泊まれます。託児所もあるので何かと安心だと思います!
お値段はお高めかと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!愛育病院ですね❣️託児所もあるって良いですね✨ちょっと検討してみます✨

• 2月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コロナ禍で上の子いて大変だと思いますが安心して産める場所見つかると良いですね!ちなみにわたしも愛育病院で出産です。お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんも一緒に入院されたんでしょうか?ありがとうございます😭

• 2月8日

🔰はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。うちは近いので上の子は実家に預けます!
    上の子を出産の時にファミリールームの方はご主人もお子さんも一緒に宿泊してましたよ!お子さんは保育ルームに預けてました!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べたら良さそうなので、愛育病院がコロナ禍でもファミリールームをやっていればそこにしたいと思います❣️

• 2月8日

🔰はじめてのママリ🔰

良かったです!安心して2人目のお子さんが産めますように!応援してます🥰

• 2月8日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

横から失礼します!愛育病院でママ友が今月ファミリールームで上のお子さんと一緒に入院しました!計画分娩で出産してましたよ!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コロナ禍でもやっているんですね✨嬉しいです😆💕教えて頂きありがとうございます!今度行って相談してみようと思います❣️

• 2月9日