※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎた経産婦が、出産の兆候について不安を感じています。陣痛の痛みやおりものの変化、腰の痛みや重み、恥骨の痛みがあり、陣痛の間隔を測ることに戸惑っています。1人目の経験も忘れてしまい、ママリに相談しようと考えています。

やばい陣痛があやふやでわからない😱
今日予定日の経産婦です
1日におしるし 2日まで茶オリ続く
3日粘液栓らしきものが出る 4日目朝と夕に鮮血
5日昼過ぎに鮮血と粘液栓 6日の今日お昼に粘液栓と鮮血

そして今生理痛のような痛みと腰の痛み、そして重み。
恥骨が今までより今の方が痛む
けど痛い時に張ってる時と張ってない時があって
間隔もどう測っていいか彷徨っています😵
陣痛って痛みだけでも陣痛だっけ、、?って感じで
馬鹿すぎて1人目の時の感じも忘れました😱😱
とりあえずママリに直行😵😵⤴︎

コメント

mi-mama

いよいよですね!✨
私は2人目の時10分間隔で張ってたんですが痛みがなかったのでしばらくして病院一旦連絡してみたらすぐ来てくださいって事でそれからかなりスピーディーに陣痛始まり出産に繋がりました❗️経産婦は早いって聞いてたんですが本当に進み具合が早いとはビックリしました👶🏻
とひあえず状況説明で病院に電話してみてもいいと思います!頑張って下さい!

• ままり

ままり

痛みがあるのに張りがないのは
    やっぱりおかしいですかね💦
    同時にお腹下す感じのように下痢が出そうな感覚もあります(汚くてごめんなさい🙏)
    張りをとりあえずよく見ればいいですかね?💦いざとなるとわからなくなってしまうの私、馬鹿すぎて困ります、、、。

経産婦早いって言いますよね!😵
    ちょっとおかしいなと思ったらすぐ病院に電話します!

• 2月7日