※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わがままな夫!愚痴です。今は保育園も行けず、毎日子どもの面倒を見てい…

わがままな夫!
愚痴です。

今は保育園も行けず、毎日子どもの面倒を見ています。
夫も家にいます。

毎日、お散歩、お昼寝、お風呂、夜の寝かし付けをして、いつでも保育園に行けるように規則正しい生活を心がけています。

朝は7時に子どもを起こし着替えさせようとすると、寝ている夫のところに行ってしまいます。
夫は遅寝遅起きな人なので、起きることもなく、朝食を一緒に食べることもなく、それどころか、子どもが朝からうるさいので「人のことを何も考えてない!何もわかってない!」
と子どもの前で私を怒鳴りつける始末。

仕方がないので別日に遅く起きて(8時ぐらい)みると、子どもの生活が乱れお昼寝をしないで騒ぎ、お昼寝をしたい夫のところに行くので、また私を怒鳴りつける。
子どもが夕方に寝てしまって、夜に眠れない…また夫のところに行ってしまうと日々悪循環…

いつも何か気に入らなければ、私を怒鳴りつけるモラハラ夫。
本当につまらない人です。

今日もなかなか昼寝しない子どもを部屋に残し、お昼の片付けをしていたら、「面倒みないで何をやっているんだー?」と怒鳴りつけてくる。

私は24時間ずっと一人で子どもを見続けなければならないのか?
お昼寝の時なんて放っておけば自分で寝るのに。
ずっと見てろ!と言いつつ、自分ではほぼ見ず、散歩にも行かず、一緒にも遊んでくれない。
ちょっと子どもが落ち着かないとテンパってすぐに私を呼び、自分は逃げる…

こんな生活だとイライラしてしまって意味がないので早く単身赴任にでもなって子育ての邪魔をしないでもらいたいです。

今は外出も出来ず、ストレスが溜まるばかりです…
長文失礼いたしました。

コメント

ままり

ストレス溜まりますよね😭
何か気に入らなければ私を怒鳴りつけるモラハラ夫、おなじです…
単身赴任いいですね〜
転勤になって、家から消えろと毎日思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか…
    無駄に疲れますよね。
    単身赴任ぐらいがちょうどいい距離ですよね😁

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

失礼します、
旦那さんウザイ人ですね!!
早く家からいなくなればいいのに😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね!ウザいです!
    否定できないです😅

早くコロナが落ち着き、仕事に毎日行ってもらいたいです。

• 2月7日