※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

明日が生理予定日で、検査薬は陰性。妊活に気をつけていることや、前向きに来月頑張りたいです。

排卵日ほぼ確定で、明日が生理予定日です。
先ほどフライングで検査薬やってみましたが、真っ白だったので、今月もだめかなぁと思っています。
1人目の時は当日にはくっきりだったので、、望みは薄いかなと💧
気持ちを切り替えて!来月こそは授かれるように、前向きに頑張りたいのですが、自分自身と旦那さんが妊活の為に気をつけていることなど、教えて下さい🙇‍♀️
ジンクスなどでも😂❣️

前向きに来月頑張るからそろそろ赤ちゃん来てほしいです🥺👶💗

コメント

なごみ

悲しいですよね。。。

とりあえず、可能な限りバランスいい食事と睡眠時間を確保すること、あとは身体を冷やさないことです✧ルイボスティーと葉酸サプリも毎日飲んでいます!