※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

離乳食用のスタイについて、立体のものを考えています。ベビービョルンのスタイは快適ですか?立体のスタイがある場合、ベビービョルンは必要ないでしょうか?

離乳食をはじめて1週間になります!
100均のビニール製のお食事スタイをして
食べさせてみたのですが
気になるみたいでひっぱったりして
気が紛れてしまいます💦
なので立体にしてみようかと思いました!

ベビービョルンのお食事スタイを
してる子が多いのですが
つけ心地がいいんですかね?

お皿とセットで付いてきた
立体のもありますが
これがあるならビョルンのは
いらないですか?

コメント

はじめてのママリ

これおすすめです!
やわらかいし受け皿がしっかりしてるので汁物もしっかりキャッチしてくれます!

  • こりす

    こりす


    アカチャンホンポで買えるんですね!
    ありがとうございます!
    見てみます!

    • 2月6日
ぷく

写真の物があるなら要らないと思います!!

  • こりす

    こりす


    しばらくは写真のもの使ってみます!

    • 2月6日
ゴルゴンゾーラ

写真のものがあるなら別で必要ないかなと思います!
うちも最初は気になって食べるどころではなかったので、しばらく外して普通のスタイつけたままあげてました😂

  • こりす

    こりす


    そうですよね!!

    今は普通のスタイです😂
    下まで浸透しちゃって
    着替えなきゃいけなかったりすると
    上の子もいるので時間に追われて
    ストレスで😂
    この時期は仕方ないですかね!

    • 2月6日