※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ホンダフィット5人乗りで子供2人のチャイルドシートの購入を考えている…

ホンダフィット5人乗りで子供2人のチャイルドシートの購入を考えているのですが真ん中に大人が乗った場合窮屈にならないぐらいのスッキリするサイズ感のおすすめのチャイルドシートありませんか?
ちなみに1歳から使えるものがいいです…安全性能も良いものがいいです。

コメント

ちゃー🐻

ホンダフィット、子供2人で使ってます!
ピジョンのチャイルドシートと1歳から使える西松屋のやつです!

• a

a

ピジョンのチャイルドシートは大きめですか??

• 2月8日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

そんなに大きくないです!
    私が持ってるやつの中で1番スッキリしてる気がします🧐

• 2月8日
もんた

下のお子さんには無理ですが、3歳すぎていて15㌔あればこれもスッキリしていいですよ😋
子供が乗らないで誰か大人を乗せる時もチャイルドシートの移動をしなくていいので楽です☺

• a

a

そんな簡単なものがあるのですね😳
    すごく参考になりました!
    チャイルドシート大きすぎても真ん中に大人が1人入りづらいなと思っていたので ありがとうございます😊

• 2月8日