※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大学の時仲良しだった3人組。1人は結婚、出産して2人の子持ちに。もう1…

大学の時仲良しだった3人組。1人は結婚、出産して2人の子持ちに。もう1人は独身だけど私と同じ会社に入り同期。
独身の子と、2人目出産した時のお祝いどうしようと聞かれ、直接渡すつもりだったけど、コロナもあり、郵送で送りました。ちょうど新築たったところだったので新築祝いも。一人一万円が予算でした。ありがとうとお返しをカタログギフトでもらいました。
でも私も二人目生まれたし新築たったのに何もなし、、
忘れるわけないですよね、、?
なんかモヤモヤします。

コメント

ぽん

モヤモヤしますよねー
私も貰うよりあげてる方が多いですよー

でもコロナだし
お祝いするお金もキツイのかも?それか落ち着いた頃会って渡そうと思ってるかも?

• ママリ

ママリ

私に会って渡そうと思ってるなら、二人目妊娠した時の子もそうします💦
    何で一人が郵送で私が手渡し?って疑問に思ってしまいます、、
    別に欲しいわけではないけど。もやもやです。

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

あと二人とも経済的に困ってる感じではないので余計に💦

• 2月7日