※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわあわ
家族・旦那

家庭で起きたこといちいち自分のママにチクって楽しいか?夫よ。嫁の悪口…

家庭で起きたこといちいち自分のママにチクって楽しいか?夫よ。
嫁の悪口言って楽しいか?
もうすぐ育児も3年目になりますが、まだまだ言われないと何もしない癖をそろそろ直してもらいたいものです。
何故子供に積極的に関わろうとせず、自分の好きなことばかりに目が行くのか。
可愛くないか?自分の子供は。
イライラぶつけるのはお門違いだけどな。
そしていちいちチクられて嫁の悪口言ってる姑はそろそろ自分の息子を叱るってことをしようぜ。
悪いことは悪いと教えると鬼嫁だの魔女だの独裁者だの親子揃って言ってて恥ずかしいぞ。

コメント

ママリ🔰

うちと全くおなじですーーー😭😭すーぐママにチクって、親子で私の悪口言い合ってます!それからまあまあ色々あって、もう義両親には娘たちを会わせていません😊

  • あわあわ

    あわあわ

    腹立ちますよね?????
    孫にも会わせてくれないとか独裁者かよ笑って書かれててもんのすごく腹が立ったのでもう二度と会わせるもんかと思いました😇
    ですが、血が繋がってる、子供のおじいちゃんおばあちゃんだぞって言われた場合どうしますか…?
    悪口言ってるような人に会わせたくないって言っても平気ですかね…🤔

    • 2月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そんなこと言うなら、自分たちの言動どうにかしたら?子供に悪影響だから会わせないって言います!というか、うちの旦那と義母に言いました!それから、悪口のことを義母には謝られてもないので、せめてもの謝罪があるまで会わせないつもりです😂 

    • 2月6日
  • あわあわ

    あわあわ

    お強い………!!!!!
    私もそろそろ限界なので、もし連れていきたい会わせたいと言われたらそう言おうと思います😫
    義母って絶対謝ってこないですよね🙄

    • 2月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那と義母が悪口言い合ってることを知ってるということを旦那さんは知っていますか??

    • 2月6日
  • あわあわ

    あわあわ

    知ってます!
    喧嘩したときに言ってやりました🤣
    どちらも反省はしてなさそうです🤣

    • 2月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    知らなかったら、面白いですよね逆に笑
    うちは知った時に、怒りがおさまらなくて、わたしから義母にその時に言ってやりました😂
    そっから既読無視で連絡なしです笑
    わたしが、旦那と義母が連絡とってるの見るとイライラするから、こっそりFacebookでやりとりしてて引きました笑笑

    • 2月6日
  • あわあわ

    あわあわ

    もう本当によくやった!!!!と、賞を贈りたいぐらいです😂
    でもこっそりやり取りって🤣
    ドン引きしますねそれは🤣
    うちの夫はきっと、嫁に悪口言ってるの見られたと義母にチクっていると思いますが、性根が腐ってるので止まる気配は無さそうです🤣
    好き勝手言わせて、そのうち罰でも当たってくれたらと願うばかりです😇

    • 2月6日