※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が子(4歳男の子)の何気ない一言に癒されました。旦那に物凄くイライラ…

我が子(4歳男の子)の何気ない一言に癒されました♡

旦那に物凄くイライラしていて、顔にも態度にも出てしまっていた今日、

きっと、口を尖らせて、ムスッとした顔をしていたんでしょうね。

そんな私の姿を見た息子が私に向かって一言、

「ママ、お口聞こえなくなっちゃったの??🙄」

って、不思議そうに言ってきたんです(笑)

その一言を聞いて、思わず吹き出してしまった私💦( *´艸`)

旦那と話さず、口を閉ざしたまま、ずーっとしかめっ面をしていた私の姿は、息子にとって、「ママが話せなくなった=口が聞こえなくなった」に繋がったんでしょうね💦(笑)

「口がきけない」の言葉を知らない4歳児は、「口が聞こえない」って表現をするんだ!!ってことにも気付かされました😂

イライラプンプンしていた自分を反省しつつ、私を一瞬で笑顔にしてくれた息子に感謝しました♡😊

誰かに聞いてもらいたくて思わず投稿しちゃいました😂

コメント

みん

そういうのありますよね!!!表現の仕方が本当に可愛くてイライラ吹き飛ぶ時あります😂♥️