※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

シングルから再婚された方、義実家との関わりはどうですか?他の兄弟のお…

シングルから再婚された方、義実家との関わりはどうですか?
他の兄弟のお子さんと態度違ったりしますか??

コメント

ひさ

長男が私の連れ子です🙌
みんな変わらず接してくれてます😊
長男が男前でスタイルがいいらしく(私は毎日見てきてるからそうかな?程度)とても可愛がってもらってます🥰
みんな叱ってくれるし、褒めてくれるし、可愛がってくれるし、とてもいい義家族です😊

• ほし

ほし

わー!!
    いいですね🥰🥰
    今お付き合いしてる方が居るのですが、どうしてもお姉さんの子の方が可愛いだろうと思うと先の事は考えられなくて😂

• 2月6日
ゆき

上の子が連れ子(女の子)で中学生
下が保育園児(男の子)です。

旦那のお兄さんの所に
私の連れ子の2つ上の女の子がいますが、旦那のお兄さんのお嫁さんとうまくいってなくて、かなり会えてないようで、私の連れ子と会った時から可愛がってくれました。

義両親も良い人で恵まれてます。
因みに旦那は年下で初婚です💦

• ほし

ほし

いいですね🥰
    私は再婚する上で義家族の事が気になって気になって仕方なくて、、

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

兄が初婚で、子持ちの方と結婚しました!!もう子どもは連れ子が高校生、兄の子は中学生です。
兄の子ができでも、連れ子の子も変分け隔てなく〔どちらも女の子〕うちの両親は可愛がってるつもりやとおもいます!がやっぱりふとした時に、母の何気ない言動で兄の本当の子が可愛いんだろうな、と思ってしまうことが母をよく知ってる私から見たら正直ありますね。
父に関しては本当平等です。父の事はあまり好きではないのですが、裏表なく2人を平等に可愛がっているのを見るとすごいなーと感心します。

• ほし

ほし

素敵なご両親ですね♪
    中々分かってても難しいけれど、そんな温かいご両親みたいな人だったら幸せですね😉

• 2月7日