※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(*´꒳`*)
妊娠・出産

女の子の名前について漢字で迷っています。信乃、幸乃、心暖の中で可愛いと思いますか?他におすすめの字があれば教えてください。

女の子の名付け
しの、という名前で考えてますが、漢字で迷ってます😣
女の子とわかること、1回で読めて読み間違えられないことを重視してるんですが、
*信乃(上の子にも信をつけていて気に入ってるけど、普通すぎる?)
*幸乃(苗字がキリッとしていて、信乃だとキツイイメージ?でも幸乃だとさちのって言われそう、、)
*心暖(字だけでも現代の子どもらしく)
どれが可愛いと思いますか?他にもいい字があればお願いします😭

コメント

はる

全部 しの とはすぐには読めないです⭐️
しんの、ゆきの ??? ですね!
読み間違え重視なら詩乃、志乃 あたりかなと思います😊

ママリ

すみません、どの漢字も「しの」とは読めませんでした😭

詩乃
志乃
紫乃

あたりを挙げられていないのは、人と被るのは避けたいという希望があったりしますか?パッと読めるのは、上記あたりかと思います💦

もな👠

どれもしのとは読めないです。考えないと…

しのだったら一般的には志乃、紫乃が多いイメージですね💫

はじめてのママリ

一回で読めて読み間違えられないことを重視されているなら、どれも普通に読めない…と思いました💦

しのちゃんなら
し 詩、史、志、紫
の 乃
あたりだと「誰でも1回で読める」かなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

どれも1回では読めませんでした😂
信の字は男の子っぽく、幸乃はゆきのちゃんなら納得です💡
心暖は頑張って読んでこはるちゃん?と思いました💡
詩乃、志乃とかならすぐ読めます💡

r

梓乃でしのちゃんもいますよ☺️

deleted user

知り合いは
紫乃です!
詩乃とかもいいかなって思います!

やま

全部読めませんでした💦
紫乃が私は大好きです😌✨
心暖はキラキラネームですね😱

ゴルゴンゾーラ

ふりがなないと読めないです💦
志乃ちゃんが知り合いのお子さんでいます!

なっちゃん(*´꒳`*)

みなさんご意見ありがとうございます😊
子どもと関わる仕事をしており、名付け漢字に麻痺してしまってて、どなたも貴重なご意見でありがたいです。
信乃はすぐ出てくるので、一番ありきたりかと思っていました!
字画や意味も含めてお誕生までに検討します(^^)