※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

長文、愚痴です⚠️緊急事態宣言が出ている中、学生時代の友人数人と(詳し…

長文、愚痴です⚠️

緊急事態宣言が出ている中、学生時代の友人数人と(詳しい人数は分かりません)会ってきていいかと旦那にきかれ

私はただの飲み会だと思っているのですが

別にお店で会うわけじゃないみたいと言われました。
お店じゃなきゃ良いって訳じゃないと思うんだけどと思ってしまった私の考えはおかしいんでしょうか?

同居している母が福祉関係の仕事をしていて娘も小さいのでもしコロナに感染したらと考えると色々な方に迷惑がかかるので必要最低限以外の外出はしておらず、私自身友人からの誘いを何度も断っています。

私が友人と会いたくても断ったと知っている旦那が緊急事態宣言が延長されたのにも関わらず友人と会おうとしていることを止めるのはおかしい事ですか?

何が正解で何が不正解と言うわけでは無いのですが、娘にもたくさん我慢させているのにも関わらず自分は出かけようとしている旦那に腹が立ち投稿させていただきました。😭

コメント

しの

ぺいさんの考えはおかしくないと思います!
仕事もしているし、いつどこで感染するかわからないけど、感染しない努力は続けてほしいですよね🥲うちもよくもめてます…

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    そうなんです、いつどこで感染するか分からないからこそ感染しないように気をつけてほしいです😭
    危機感ないんですかね😥

• 2月7日