※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

妊娠13週で出血があり心配です。同じ経験の方いますか?週数による出血の普通さ知りたいです。

現在妊娠13週です。
今、おりものがドバッと出た感じがしてトイレに行ったら出血がありました。おりものシートは1面真っ赤で、レバーのような塊がありました。塊はそんなに大きくなくて1円玉よりは小さいかな?ってぐらいの大きさでした。パンツとレギンスとズボンまで浸透するぐらいの出血です。

病院に電話したところ、様子見と言われましたが心配で心配で仕方ないです。このような出血があった方いらっしゃいますか???
この週数だと出血は普通のことなのでしょうか?

コメント

トンカツ

12週の時出血してすぐ診てもらいましたよ💧
塊も出たのに様子見はないなぁと思います💦
もう一回電話して診てもらえないか聞いてみたほうがいいかと思います😵

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    やっぱりすぐみてもらいますよね?1人目の時は電話では様子見は出来ないから、一旦来てくださいって言われてたので余計しんぱいでした😭

    • 2月6日
み

そんだけの出血があって様子見はないと思います😓💦
この週数での鮮血の出血は普通では無いのでもう一度電話してどうにか見てもらった方が良いですよ!
と言うかその病院がおかしいです!

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    ちょっと茶オリみたいなのでも心配なのに、こんなに出血ってやっぱり普通じゃないですよね😭😭😭
    心配すぎて頭がおかしくなりそうです。

    • 2月6日
かな

出血量も多いみたいだし、塊まで出たなら、普通診察して貰えると思うのですが‥
出血は、する方もいらっしゃる様ですが、普通ではないですよ。
今は出血どうですか?

私なら、また電話して心配だから診察してほしいと頼みます!

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    1時間以上出血が同じように止まらなくて、怖くて怖くて見てもらってきました〜😭💦

    本当ありがとうございました!!!

    • 2月6日
  • かな

    かな

    怖いですよね。
    大丈夫でしたか?
    病院行けたみたいでよかったです😭‼︎

    • 2月6日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    大丈夫でした〜😭
    元気に動いてる姿見て泣いてしましました😭
    今回は何もなかったけど、きっと病院行かなかったらずっと不安で寝れなかったと思うし行ってよかったです!
    ありがとうございました!!!

    • 2月6日
  • かな

    かな

    よかったですー😭😭😭
    元気に動いてたんですね♡

    なにも無かったら、それはそれでラッキーです🤞
    ひとつの命ですから、しっかり安心しないとですよ〜!
    ゆっくり過ごしてくださいね☺️

    • 2月6日
h1r065

それはいくかなです。

私もいまおりものに出血混じりだけど鮮血でなくダラダラないので前にもらってあまったダクチル気やすめに先程飲みましたが。

鮮血はいきます。怖いです。

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    ダクチルって出血とか抑える薬ですか???何も知らずすみません💦💦💦

    やっぱりそうですよね!今もまだ出血が止まらないので、もう一度電話してみてもらおうと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月6日
  • h1r065

    h1r065

    初期に使う張り止めみたいなので効果としては弱いけど気やすめに私は飲みました。便意とかガス溜まりではりなのか微妙で。

    ひとまず
    病院行ってください。

    • 2月6日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    そーなんですね!そんなものがあるんですね!!!

    病院行って元気に赤ちゃんが動いてるの見て泣いてきました😭大丈夫みたいでした!
    ほんとありがとうございました!!!

    • 2月6日
  • h1r065

    h1r065

    9wに深夜におりものに出血で初期に出せるのがそれだけとはいわれてあとは安静にしてねで薬もらいで。胎盤が作られての過程での出血らしく。

    上の子のときとか出血みたいなのとかも全くなかったので今回は双子だしかなり流産や早産とかは敏感になってます😭

    お腹に出血たまると良くないもネット見てますし。私、年齢も38なんで。

    本当に
    何もなくて
    よかったです。
    上の子1歳なんで無理しないようにですね。

    • 2月6日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    わぁ!双子だと心配になりますね😭💦💦💦

    本当にありがとうございました😭!

    • 2月6日
  • h1r065

    h1r065

    赤ちゃん、夏に元気な姿みたいですね。コロナもあるけど赤ちゃんは明るい希望湧きます😊

    • 2月6日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    不安も大きいけどやっぱり楽しみですよね!お互い頑張りましょうね❤️❤️❤️

    • 2月6日