※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に血が混ざったおりものが出て不安。排卵検査薬反応なしで妊娠期待薄。着床出血かも?体験談聞きたい。

2人目妊娠希望です!
生理予定日1週間前ですがおりものに血が混ざっているものが出ました。
女の子が欲しくて前回生理が終わってからアプリの排卵予定日まで2.3日に1回タイミングを取りました。
排卵予定日辺りから3日ほど排卵検査薬を使ったのですが反応せず、いつ排卵したか分からない状況なので妊娠は期待薄かなーって思っています💦
もしかしたら着床出血かも!?とか期待もあって、でも変に期待してダメだった時ガッカリするから違うと言い聞かせてる自分がいます😂
同じようなことがあった方、妊娠しててもしてなくても体験談あれば聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

こんばんは‼️
私も女の子希望で生理終わってから同じようにタイミング取ってました‼️
生理予定日も近くて(私は14日です☺)
コメントしちゃいました😳💦
私はいまの所、体の変化はないです😥

着床出血に期待しちゃいますね‼️
赤ちゃん来てくれていますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は11日予定です✨
    同じような人いて嬉しいです☺️
    1人目の時は予定日過ぎてからの出血だったので初めてで?がいっぱいです😂
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時は予定日前にすごい寒気に襲われて予定日に吐き気でした😳💦
    そこから悪阻との闘い😂今では懐かしいです🤗

    その時その時で症状が違うとは聞きますが
    ?いっぱいになるの分かります😂

    ありがとうございます😂
    お互いに👶来てくれますように🥰

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時悪阻が割と早く来て毎日生きた心地がしなかったのが遠い記憶です☺️

    今日息子が機嫌が悪かったのでお腹に赤ちゃんいる?って聞いたら赤ちゃんいないって言われました😂
    期待せずに待ちたいと思います😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機嫌が悪かったのもありますね😂
    昨日はすごい寝汗で夜中起きました😓
    たまたまだったのか、何か妊娠に関係しているのか…
    ちょっとした事でもかなり敏感になる時期ですね😳💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとちょっとした変化でそわそわしてしまいます😂
    お互い赤ちゃんが来てますように🙏💕

    • 2月7日