※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

旦那の発言にイライラが爆発💥息子がYouTubeにはまっている為父親に対し…

旦那の発言にイライラが爆発💥
息子がYouTubeにはまっている為父親に対してYouTube見せてとせがまれるから携帯で見せているから携帯が必要になると息子に携帯返してと言うから息子は見てるからと言う始末で返せない。その後充電が無い。俺のは5年使ってるから充電が早くなくなるんだ。いつも変えると言うくせに二言目はお金がない。
息子に対してパソコンでYouTube見てと言ったら携帯の電源を消して渡した一言がどうぞと言ったのが駄目だったのかその時はありがとうと言うんじゃないのかと怒り口調で言う。そして息子は泣く😭
息子と同じ部屋に数時間もいません。居ても寝てます。夜になると俺は先に寝ると良い息子は放置状態になります。(私はお風呂から上がって来たばかりです)
ちなみに一番最初にYouTubeを見せ始めたのは父親の方です。
息子は、1度でもすると癖になる子なので毎日同じようにしなければ癇癪や泣きます😢欲求が通らないためです😅
その為私は見せたくない派です。

息子自身障害は多々持っています。

批判的なコメントはお断りします🙇
文章能力が無いため分かりづらくごめんなさい🙇

コメント

ムーミン

最初に携帯渡してYouTube見せた旦那さんが悪いというか……色んな物が見れて楽しめる携帯というのは分かっててそしてそれを最初の1度きりだけ!!というのは難しいかなと……なのでもしまだ見せるというならば時間を決めるしかないのかなと……息子さんにこれ以上YouTubeを携帯で見ると目が悪くなるからとタイマーのスイッチを押してもらう鳴ったら止めてもらう。をしたらいいかなと(__)
ずっと見せてる以上見せないというのは難しいのかなと……