※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

みなさんは、結婚しても旦那が風俗行っていたら、離婚しますか?

みなさんは、結婚しても旦那が風俗行っていたら、離婚しますか?

コメント

いと

時と場合によりますが…
私は離婚も視野には入れると思います。

あーか

実際するかどうかはその時にならないと分からないですが、私は風俗行ったら離婚考えると伝えてあります💦
その後旦那と仲良しできないし、子供に触られるのも無理です😱

結絆

それに+
積もり積もった不満があったら離婚考えます。
風俗だと慰謝料は取れないし

もし私が拒否でセックスレス続いてて、やり場がなく行った・・・なんて言われたら、それ以上責めようがないしなとも

ママス

時と場合によりますが、家計に響かない、病気貰わない私に移さないなら
私も女性用風俗行きます😊
ちなみにこれは旦那に言ってます。

ゆきんこ

子供ができたらHをしたいと思えなくて誘われても毎回拒否しています。なので私は風俗に息抜きくらいの頻度ならいってもらってもかまいません。

家での態度、収入、娘に対するパパ度、優しさが普通以下なら別れるけど、お家ではちゃんとパパをしていて、給料も良くて娘と遊んでくれてたまに家事を手伝ってくれるなら別れません🤗

ゆん

他の人との関係が出来れば
もう離婚ですね!

ガラピコぷ〜

義家族、旦那側の親戚に言いふらしてから離婚します😂😂
ついでに子どもが大きくなって父親に会いたいと思わないように子どもにも教えちゃうかも💦時と場合によりますが💦