※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日稽留流産の手術を受けました。出血が少なく、悪露のにおいがします。次の生理が来るか心配です。病院では1週間で出血が止まると言われましたが、不安です。

昨日稽留流産のため手術を受けました。
カテゴリー違いでしたらすみません。

娘を出産する前にも受けたことあるので、今回で2回目なのですが、前回は1週間ほど出血があった気がします。

ですが今回茶オリが少し出る程度で、においは生理というより悪露のにおいです。このまま出血することなく次の生理が来るのでしょうか?

病院では1週間ほどで出血止まると思います、と言われていたのであれ???という感じです(´・ω・`)

コメント

トムトム

私も2日に繋留流産の手術を受けました。
私も2回目の繋留流産手術で、前回は術後夜用ナプキンでも漏れるくらい出血しましたが今回はほとんど出血がなく小さいナプキンに少しつく程度でしたが4日目でもうないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨

ももんがさんも大変でしたね(>_<)
    まったく同じ状況です!
    やはりそのときによって出血の量も違うんですね💦
    もちろんないならないで助かるのですが、寝る時どのサイズのナプキンしようかな、とか思ってしまって、、(´・ω・`)

でも出血がない方がいて安心しました(^^)

お互いまた赤ちゃん授かれるといいですね😊✨

• 2月6日
  • トムトム

トムトム

私も今回少なすぎて出血が多かった前回は子宮内傷つけられたのかな?って心配になりました(笑)

確かにナプキン悩みますよね😅
    出血無いのに大きいのはもったいないですし💦私は寝る時念の為中くらいのをつかっていますよ💕

本当にお互いまた赤ちゃんが来てくれるといいですね🥰

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおおおたしかに言われてみればそうですね、、( ꒪⌓꒪)笑

そうなんです💦夜用はむれるしもったいないし、、私も中くらいの付けておきます😊♫

次の生理来たらまた妊活頑張ります💕

• 2月6日
  • トムトム

トムトム

本当に差がありすぎて不安になりますよね😅
    昨日 術後検診で行ったら子宮内もすごく綺麗で通常生活して大丈夫と言われたので出血なくても大丈夫みたいです😘

生理来たらまた妊活頑張りましょう🥰

• 2月7日