※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市か倉敷市にお住まいの方で知り合いや友達の家に行くときの手土産…

岡山市か倉敷市にお住まいの方で知り合いや友達の家に行くときの手土産はどこで何を買っていますか?

コメント

ままり

倉敷の葡萄園、ポンムベール、オクサリス
岡山のモーツァルトで焼き菓子を何種類か買って行きます😊

ままり

スイーツの実で一口タルト買います🥧

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

中庄のカフェ青山行きますー!タルトめちゃくちゃ美味しいです🥺✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
いつも悩んでしまうので色んなお店教えて頂いて嬉しいです✨ありがとうございます🥰

めるる

倉敷の昔ながらの洋菓子店、「さつき屋」というケーキ屋さんの「クリームパイ」がおすすめです!カットでも、ホールでも売ってます。

他にもケーキはありますが、すべてワンカット280円均一です。

手作りの優しい素朴な味わいで…逆に他で食べれないと思います。また機会がありましたら利用されてみてください😊

めっちゃおしゃれ!なケーキ屋さん!とかではないですが笑、昔ながらで私はそこが気に入ってます。よくおもたせに使わせてもらっています!おいしいと喜ばれていますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました👀
    280円は均一はお財布にも優しいですね☺️教えてくださってありがとうございます✨

• 2月7日