※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が効率的に家事をこなし、自分の時間を持っていることに嫉妬しています。

嫉妬ですよね‥
ママ友にうちと同じ3人ママさんがいます
土日はずっと2階のプレイルームで遊んで、ママは1階でYouTubeしたり副業したりしてると言っていました ご飯以外は降りてこないそうです
窓とか危なくないの?聞いたら
4重ロックをしてモニターでみてるよ!
と言ってました
家事も全部家電がやると言っていたり自分の時間がたっぷりあることにモヤモヤしてしまいます電話
効率の良いママ友に嫉妬してしまいます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いてご飯以外は降りてこないってことあるのでしょうか?
窓だけに四重ロックしてるんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前に遊びに行ったことがあるのですが、子ども部屋4つを全てキッズルームにしていて、児童館のような作りになってるんです😌
    うちの子も遊ばせてもらった時は下に降りてきませんでした😂

• 2月6日
suu★

うーん…環境的にいいのかな?って思っちゃいました💦
子育て辛いことあるけどその経験って大事だしせめて同じ空間に居ることって大事だと思うし😅
私は全然羨ましく思わないです🤣✋
自分の時間ってそうそうないもんですよね!バタバタしてる合間の1人時間があるからこそ大切に使えたりするもんだし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこのは家の子が聞き分けよくて3人ともいい子だから余計に嫉妬してしまいます😵
    ママ友はママ遊ぼうとか全く言ってこないから寂しいと言っていました😵

• 2月7日