※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののー
ファッション・コスメ

静岡県東部に住んでいます。髪の毛が伸びてきたので美容院に行きたいと…

はじめまして
静岡県東部に住んでいます。
髪の毛が伸びてきたので美容院に行きたいと思っていますが、赤ちゃんも連れて行ける美容院があれば教えていただきたいです!
行ってみての雰囲気とかも分かればおしえて貰えるとうれしいです

コメント

マぁマ

長泉パルファン、託児があります。中の様子は見れませんが。あと担当者技術が私はいい人に当たらず、最初の話の時から来た意味ないじゃん状態でした。
あと函南ガーデンはキッズルームありますが、赤ちゃん寝かしとくのは心配ですよね。
抱っこして受けられてる方いましたよ

• ののー

ののー

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 2月7日
はこ

御殿場にあるヘアールームシャンがプライベートサロンで、座席の目の前がキッズスペースになっています😊
授乳とかするならカーテンするし、お店の扉もカギするよーって言ってくれました!
日時によっては保育士さんもいてくれるので、すごくすごく助かりました!!
さらに、ミルク用のお湯や消毒、バウンサー、おもちゃなどたくさんありました😊

裾野にあるルーミーというお店も広めのキッズスペースで赤ちゃん歓迎って言ってました🙌

• ののー

ののー

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただいて嬉しいです🙏✨
    ミルク用のお湯とか持っていくと荷物になるのであると助かりますね!!
    参考にさせていただきます。

• 2月10日