※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

明日のお昼にフライパンでピザを作ろうと思ってます。ですがナチュラル…

明日のお昼にフライパンでピザを作ろうと思ってます。
ですがナチュラルチーズは妊婦さんは避けた方がいいとききました。

やめた方がいいですかね?

コメント

加熱すれば大丈夫とネットに
書いてありました☺️

• みるく

みるく

オーブンで焼かないレシピで、チーズが溶けたら完成なんですが大丈夫ですかね?

• 2月6日
ママリ

加熱するのであれば、あまり気にせず食べてました😅

• みるく

みるく

加熱はしますが、チーズに焦げ目つくとかは無いんですよね💦

• 2月6日
ゆ

日本のチーズは加熱処理されているので大丈夫だと聞きました☺️

• みるく

みるく

そーなんですか?(´∇`)

• 2月6日
  • ゆ

あんまり心配だったら、自分の分だけ追加でトースターで焼くか、レンチンでしっかり加熱すれば大丈夫☺️

• 2月6日
  • みるく

みるく

レンチンで加熱もいいんですね😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

リステリア菌はしっかり加熱すれば大丈夫だと思います👏

私も妊娠中、パスタ屋さんでうっかり粉チーズかけたらそれはナチュラルチーズだったので焦りました😂💦大丈夫でしたが…😂

• みるく

みるく

上の子の時はチーズは気にしてなかったのですが、ふと妊婦さんていいのかな?と調べたら書いてあって心配なりました( ̄∀ ̄)

• 2月6日