※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

トイザらスでお雛様を購入予定です。2月中旬下旬に割引で購入された方いますか?待って安くなるか気になります。

トイザらスでお雛様を購入予定です。急いでいないので、もう少し待てば安くなるかななんて思っているのですが、2月中旬下旬に割引で購入された方っていらっしゃいますか?

コメント

バナナアイス🍌

お雛様ではないのですが、トイザラスで去年ゴールデンウィーク頃にカブトを買いましたよ。1万くらい安かったですね

C

男の子の兜は出す時期やしまう時期にあまり決まりがないので、安いときに買ってもいいと思います。
しかし、お雛様は飾っておく期間が立春〜桃の節句までと期間が決まっているので、2月下旬に買うと1週間くらいでしまわないといけないので、それを気にしなければという感じではないでしょうか?

かんちゃん

去年の2月中旬、下旬頃にトイザラスのネットでお雛様見ましたがさほど安くなってなかった気がします‥😭
1月〜2月が販売のピークですし、むしろ待てば待つほど選ぶ範囲が狭くなってるので好みの雛人形を買えない可能性の方が大です😱

トイザラスに限らずですが、雛祭りギリギリか過ぎたくらいにセールですかね😫
逆に11〜12月頃に買うと早割がきいたり品物も揃っている印象です!