※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

車のバッテリーが上がった。はーー。旦那は不機嫌になるし😭ライトもハザ…

車のバッテリーが上がった。
はーー。旦那は不機嫌になるし😭
ライトもハザードも消してあるし何でだろう。
車のことは全く分からない😓

旦那がケーブル買ってきてくれたから、繋ごうと思ったら、旦那のベルファイアと私の軽自動車は繋げられないってなって、結局保険会社に電話することに。

旦那とケーブルつなぐ作業してる時に、子供は家でテレビ見させて玄関の鍵も子供が届かない所の鍵をしたのに、駐車場に出てきた時は本当にびっくりした。
旦那は思わず怒鳴り散らしちゃって、近所にも聞こえただろうな。旦那は気にして無さそうだけど、私は気になるわー。

コメント

とも

車のバッテリーは上がる時は上がりますけどねー何年くらい乗ってますか?
乾電池と一緒でいつなくなるかわからないのがバッテリーです!
旦那さん不機嫌にならなくても😓💦
怒鳴り散らしちゃったのは気になりますね💦

• ママリン

ママリン

8年乗ってますが、走行距離は全然行ってません😓
    不機嫌になりつついろいろやってくれたので感謝です😞

• 2月6日
8りら

うちも先日同じことがありました😭旦那も仕事中に抜けて来てくれて、不機嫌でした😂バッテリーがダメになっていて新品に交換でした😭寒さでやられたり、バッテリーも消耗品だそうです💦

• ママリン

ママリン

車内の電気がつけっぱなしが原因みたいです😓
    なぜ旦那は不機嫌になるんですかね笑 仕事途中で抜けてくれるなんて何だかんだ優しいですね😂

• 2月6日
わたあめごりら(26)

うちもこの間旦那のバッテリー上がりました😂😂
古かったみたいで 新品に変えましたよ🥺

ベルファイアと軽自動車って繋げれないんですね😭!!

• ママリン

ママリン

車内の電気がつけっぱなしだったみたいです😞

ベルファイアは貰うことは出来てもあげることはできないらしいです😭

• 2月6日