※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

1日8時間、30日出勤で70万超えるけど現実的でない。私は1日10時間、月20日勤務で60万欲しい。

もしもの話です。

ご自身が時給3000円で働くとするなら月に何日、1日に何時間働きますか?☺️
仕事内容はデスクワークでもなんでも好きな仕事で想像してください。通勤時間は0と考えてください。
保育園にはいくらでも預けられる、としてください。

もし1日8時間、30日出勤すれば70万超えます。
ただ現実的ではないですよね。お休みも欲しいですし。

旦那様のお給料が良いのでお小遣いだけでいい!という方でも、がっつり稼げるだけ稼ぎたい派の方も自由にコメントください📝💓

私なら1日10時間の月20日勤務で60万ほしいです。笑

コメント

みんてぃ

4月から復帰するので働き方を色々考えているところです!
在宅勤務なので通勤時間0ですが、それでも7時間勤務しかまだまだ無理だなと感じます💦
そして週休完全4日制がいいです😍月火水だけ働きます笑
木金は子供たちを平日開校の習い事についていって土日は休みたいです😆
それでも手取り20くらいはあるはずなので充分です👏

• ママリ

ママリ

ステキな時間の使い方ですね💓手取り20くらいあれば十分ということは旦那様もしっかり稼がれているのですね☺️素敵だと思います!!

• 2月6日
ゆり

1日4時間。
週3日。
で144000円。
主人の給料で生活できてるのでほぼ貯金してちょっと自分のお小遣いがあれば充分です。

• ママリ

ママリ

素敵ですね☺️余裕のある感じが羨ましいです!😆💓
    私なら倒れてでも100万くらい稼ぎたいです。笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

1日6時間の在宅事務(受注受付)で週4日で約30万が理想です。

• ママリ

ママリ

いいですね☺️💓私は無理してでもお金が欲しいタイプなので自滅しそうです。笑

• 2月6日
♪

今と変わらず9時半から16時で週5がいいです❤️

• ママリ

ママリ

朝ちょっと遅めなのがいいですね💓💓

• 2月6日

面白いですね!
今育休中ですが、私は在宅勤務でボーナスありなのですが、ボーナス加味したら今の会社でも時給3000円は余裕で超えました。
ボーナスある人だったら結構いると思うので、たらればの話ではないかも?です。
結果、今のデスクワークで週5、6時間くらいでいいやーって思いました。

• ママリ

ママリ

週5で6時間くらいがバランス良いのですね💓ありがとうございます😍

• 2月6日
にこ☺︎

休みなくずっと働いていたいです(笑´∀`)
仕事することは好きなので⤴️

• ママリ

ママリ

私は仕事はあまり好きではありませんがお金が好きなので、私も休み無く働きたいです💓笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

現状で時給換算したら3000円以上ありますが、週40時間以上は働いていますね☺️
主人も同じく3000円以上ですが、私は仕事をまだ減らさないです!

• ママリ

ママリ

もう少し増やせるとしたらどのくらいまで増やしますか?☺️今がちょうどいいですか?💓

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経営者なので、仕事とプライベートはそこまで区切りがないです。調整もしやすいですが✨
    時間は増やさないですよ☺️
    私は企画的な仕事も多いので、仕事をしていない時間が新しいアイディアにつながったりします。
    なので時間を増やさないです。
    それが一番利益があがり、会社に還元できて自分も稼げる方法だと思っています✨
    結局、その方法がまた自分の時給もあがる好循環を生んでいます。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

全く同じような仕事をしています。私はおそらく時給だと5000円ほどです。働けば働くほどお金になるのでついつい時間を割いて働いてしまいます。主人にはもう少し抑えたら?と言われますがお金に取り憑かれているのでなかなか減らすことができません。。
    きちんとメリハリをつけられて素晴らしいですね…!私も見習わせていただきます🙇‍♀️💓

• 2月6日