※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那にキャバクラ行って欲しくないよーーーー。でも付き合いとかもある…

旦那にキャバクラ行って欲しくないよーーーー。
でも付き合いとかもあるだろうから頑張って許してる🥲
連絡先交換するのは嫌だって泣きながらお願いしたら
行くたび帰ってきたらケータイを見ていいよってケータイ貸してくれる。
そんなに不安になるならいつでも好きな時にケータイ見てもいい、気が済むまで見ていいよって言ってくれる。
毎回連絡先断ってくれてるのはケータイ見せてくれてるから分かってる。

でももし、女の子を指名してその子が連絡先交換お願いしてきても断ることって全然大丈夫なんですか?
いつもはフリーだからいいけど、指名したのに連絡先交換断るのって出来るんですかね??
ケータイ隅々まで見てるから交換してこないのは分かってるんですけど…。
わかる人いたら教えてください😢

コメント

さき

お客さんの自由だから指名しても絶対に連絡先交換!ってのはないと思いますよー。
フリーでも名刺に連絡先書いて渡すことはありますけど。
後はお客さん次第って感じですねー。

• らんらん

らんらん

そこのキャバクラは名刺渡してない所と知っているので大丈夫そうですね🥲
    ありがとうございます!🙏😭

• 2月6日
🥝

元キャバで働いてました!
接待のみ、携帯も見せるほどの愛妻家の素敵な旦那様ですね✨
もしもその場の流れなどで指名することになっても指名=連絡先交換という訳では無いし、色々な事情のお客様がいらっしゃることは女の子側も理解しているので旦那さんを信じていいと思いますよ🥰

• らんらん

らんらん

素敵な旦那だなんて…😢

そーなんですね😭
    優しいお言葉に安心しました😢
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月7日
  • 🥝

🥝

キャバクラが好きで、女の子を口説いてお持ち帰りしようと下心満載のお客様もいる中で、本当に紳士だなぁと思います!!✨

こちらこそ!グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!!

• 2月7日
はじめてのママリ

元キャバ嬢でした!
指名でも交換を断る事は出来ると思いますよ!

• らんらん

らんらん

元キャバ嬢の方に教えて頂けると安心します☺️
    断れるのですね!
    よかったです🥲
    教えて頂いてありがとうございます😭

• 2月6日
み

元キャバ嬢です😌もちろん連絡先交換してないお客さんもいらっしゃいましたよ🥰むしろ私は既婚者には自分から連絡先聞かなかったです😊

• らんらん

らんらん

断るお客さんもやっぱりいるんですね!安心しました☺️
    教えて頂いてありがとうございます😭

• 2月6日