※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

悪阻中で蒟蒻ゼリーを試したが、気持ち悪さ変わらずお腹減ります。同じ経験の方、対処法はありますか?

悪阻中ですが、蒟蒻ゼリーおすすめと書いてあったので買って食べてみましたが、気持ち悪さも変わらずすぐにお腹減ります💦同じような方どう対処されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりですか??

私はたまに吐く食べづわりでしたが、
炭酸水、シャーベット系のアイス、梅味の茎わかめ、酸っぱめのグミ辺りが良かったです。

あとは時が経つのを待つのみです💦

• m

m

食べ悪阻だと思います💦食べていたら落ち着くけれどすぐ気持ち悪くなるかんじです😂
    果汁グミは苦手だったので茎わかめ探してみます!
    梅味の茎わかめがあるのですね💡

• 2月6日
もー

これなら行けるかなー的なの一通り買って試しました汗
わたしは酸っぱいもので落ち着いてたので梅系のものばかり口にしてました!

• m

m

気持ち悪さにはオレンジジュースが今はすごく助かってますが、お腹すいた感があり気持ち悪さがあるので酸っぱい系で探してみます💦

• 2月6日
ママリ

私も食べづわりでしたがこんにゃくゼリーや炭酸はダメでした😓

気持ち悪くなったら冷凍したグレープフルーツ食べて、落ち着いたらピザとかお好み焼きとか味の濃いもの食べてました😂
飲み物は柑橘系のジュースはダメなのに、午後の紅茶のレモンティーは飲めました笑

• m

m

そうなのですね💦私紅茶が元々ダメで😂
    冷凍グレープフルーツとかいいですね⭐️

• 2月6日
メイ

辛いですよね~😣
私はひたすら炭酸水と、ラムネ(コーラ味)でしのいでました!早くおさまるといいですね~😣

• m

m

ラムネもいいのですね🐰

• 2月6日