※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
お出かけ

来月、息子の初誕生日のお祝いで個室のある和食のお店を長崎市内で探し…

来月、息子の初誕生日のお祝いで個室のある和食のお店を長崎市内で探してます。
コロナの影響もあるので、お義母さんと話しながら探してはいるのですがどこがいいのかわかりません。
100日祝もできなかったので、初誕生日のお祝いはしてあげたいと思ってます。
どこかおすすめのお店またはホテルなどあれば教えていただければ助かります!
よろしくお願いします!

コメント

そうママ

上の子の時は、西洋館のかがりやでしました☺️✨
個室なので良かったですよ🎵
下の子は義両親が感染対策もしっかりしてるか分からないのにそんなイベントするのか❗️って言われてしまい😰💦先月初誕生したんですが私の実家に住んでるので一緒に住んでる家族だけで自宅でしました☀️

• あきぽよ

あきぽよ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊
    そうなんですね、私の場合は義実家が初孫ってこともあってコロナを気にしつつも出来たらしてあげようって言ってくれてて、中々会えないから少しでも会いたい気持ちもあるよねって感じです😅

• 2月7日
  • そうママ

そうママ

家族なんだからそれがいいと思いますよ☀️
    まさか、同じ市内に住んでいてそんな言い方をされるとは思ってなかったので予定があるから行けないよーでいいじゃん!と思い愚痴もありました😭💦
    素敵な初誕生の日になるといいですね🎵

• 2月7日
りりぃ

うちはレストラン庄屋で100日のお祝い膳しました♪
個室あるところもあった気がしますが…すみません😭

• あきぽよ

あきぽよ

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 2月6日
はじめてのママリ

ロイヤルチェスターホテルの春日で娘を連れ、両家で食事をしたことがあります。個室で対応も良かったです☺️

ガーデンテラスの和食のお店も個室があったと思います。景色がいいですし、お料理も美味しいです。
ガーデンテラスについては、和食の店に限らず、フォレストというレストランも個室がありますし、個室利用せずともすぐ外にキッズスペースが設置されていて、ぐずっても連れて行って遊ばせることが出来ます。ハイチェアを貸し出してもらえますし、個室を利用しなくいても赤ちゃん連れお断りでなく、お祝いの食事を楽しませてもらえましたよ🙆‍♀️

• あきぽよ

あきぽよ

ありがとうございます!!
    キッズスペースがあるのはいいですね!!
    参考にさせていただきます😊

• 2月7日