※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの誕生日特典ですが、サイトを見ても分か…

横浜アンパンマンミュージアムの誕生日特典ですが、サイトを見ても分からないので教えてください🙇

誕生日当日ではないとプレゼントや特典は対象ではないですか?誕生月なら大丈夫なのでしょうか?

コメント

ここ

誕生月なら大丈夫ですよー!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊

• 2月6日
ママリ

ついこの前行ってきました!
誕生日月なら大丈夫です!特に、何か証明する物なども求められなかったですよ✨
フロント?みたいな所で、誕生日なんですけど…って言ったら、お姉さんが首から下げるメダル?をくれて、それを付けて他のお店などに行くと、気付いた定員さんがレジで買い物した時にシールやポストカードとかをくれます😊

• はーちゃん

はーちゃん

詳しくありがとうございます😊

• 2月6日
光輝

誕生月なら大丈夫です。
2階の有料ブースでメダル(首からかける紙ベースのもの)を頂いたあと、1階でお買い物などをしたり、レジで誕生日(月)ですと伝えると、ステッカーなどの特典を貰えますよ。

• はーちゃん

はーちゃん

詳しくありがとうございます😊

• 2月13日