優龍
送られてくるのは
3割適用の分だけなので
出産費用とか
歯の治療で保険適用されなかったものが
記載されません。
その領収書は
一応取っておいた方がいいですね。
普通に病院にかかった分は
領収書は必要ないですね。
提出は必要ないんですが
5年間の保管義務はあるみたいです。
(私は捨てています)
優龍
送られてくるのは
3割適用の分だけなので
出産費用とか
歯の治療で保険適用されなかったものが
記載されません。
その領収書は
一応取っておいた方がいいですね。
普通に病院にかかった分は
領収書は必要ないですね。
提出は必要ないんですが
5年間の保管義務はあるみたいです。
(私は捨てています)
「保険」に関する質問
一人っ子家庭の方で、家計簿つけてるママさん 月の生活費だけの支出ってどのくらいですか? 週も分かればしりたいです! 水道とか電気、家のローン、保険とかはなしで、 食費、日用品、美容院、服とか毎月変動するもので…
夫が今適応障害で休職中です。もともと夫婦ともにメンタルがあまり強い方ではありません。 1年後に義理両親との二世帯住宅へ引っ越し予定で、家は義理両親が現金で支払うため住宅ローンはなく、今払っている家賃10万円が…
7月から産前休暇で7/15にボーナスが 支給されるんですがボーナスは 社会保険免除に該当するんですか? 住民税はそのボーナスから ひいてくれるので今払っている 住民税✖️12ヶ月分ってことですか?? 教えてください!
お金・保険人気の質問ランキング
コメント