※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳の子どもが、私が食器を洗っているとき、うんちをして、拭いてー!と…

3歳の子どもが、私が食器を洗っているとき、うんちをして、拭いてー!と呼んでいたので、私は手が離せないから旦那にやってと言いました!
そしたら、子どもからしたら拭き方が違ったようで、
違う違う!と言っていて、旦那が、もうお手上げ!ギブアップ!俺できないと言いにきました!
自分の子どもなのにギブアップとかあるか?って感じじゃないですか?ほんとムカついてここに書かせてもらってます!
旦那にこうやって拭くんだよーと教えようとしても、こないだ教えてもらった通りにやったのに違う!と言われた!と私がやっているのを見ようともしません!
ほんとうざくてうざくて💧親じゃないのかよって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那という人種は全く当てにならないですよね!

うちも似たような感じです。
無能なお前に代わってやってやるから食器拭けと思います。

まあうちは食器も満足に拭けないですけど😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️
    ほんとそうです!!!
    こっちはギブアップなんて言葉使えないし使ったことないし、何なんだよって感じです!(−_−;)

• 2月6日
結絆

旦那に家事&育児完璧を求めてはいけない
私の中で決めてる事です😥

自分の思ってる出来栄えの、半分できてたらよしくらいのスタンスで

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    そう思えたらイライラしなそうですー😂がんばります😂

• 2月6日