※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
雑談・つぶやき

アポ無しで勝手にうち来て、いきなり「来たよ」ってLINEと電話してくる…

アポ無しで勝手にうち来て、
いきなり「来たよ」ってLINEと電話してくる義母。
さっきLINE未読スルー&電話無視で居留守してやった。あきらか帰った後に「電話出られずすみません」ってお返事したら「これから行くからね」と義母。
「行くからね」ってどういうこと?
決定事項なのか?拒否権ないのか?
うち、あなたの家じゃないですよ?

コメント

ペパーミント

名前忘れたけど、、電話してきて背後にいるっていうお化けだか、妖怪だかを連想しました。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    メリーさんですね😂😂

    いま、あなたの後ろにいるの、、、ですよね😂

    • 2月6日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    それです!それです!!!!スッキリしました!

    だんだん電話をかけて向かってくる様子がこちらの義母さんと同じだなと

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

義祖母もそんな感じです
ほんまストレス笑
着信拒否して連絡あったら通知は来るので、旦那報告して連絡させてます
旦那なら何言われても断りやすいので、断るように旦那に言ってます。それしてからだいぶストレスマシです✨

はじめてのママリ🔰

返事をしなければ良かった
って後悔するやつですね😂💦

「これから行くからね」
アポ無し訪問めちゃくちゃ
共感です(笑)

我が家はやっと前回
旦那が追い返してくれました!