※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生協の宅配を検討中です。1歳までなら宅配料無料で、離乳食のため食材が増えるので利用したいと思っています。

生協、コープさんのこはいを頼むか迷ってます🥺使ってる方いいですか〜??スーパーも近くにあるのでそんなに困ってはないのですが離乳食も始まって食材増えるし宅配してくれるにこしたことないなーと思って😳一歳までなら宅配料タダなんですよね?😳

コメント

km

私のところは一年配達料無料というのがありますよ🙂その期間が終わっても子供がいると割引されたりするのでそこまで気にならないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    資料請求とかして調べてみます!いろいろ子持ちだと特典ありそうですね🥺✨

• 2月6日
ちょちい

私のところも1年間配達無料です!
離乳食用、幼児食用のカタログも充実てますし、1歳誕生日の時にはバースデー特典でプレゼントや割引などもありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食用すごく気になってます😊✨
    誕生日の特典なんてあるんですね!!知らなかったです💗

• 2月6日
🌼めぐゆず🌼

一歳まではタダでそこからしばらくは半額くらいだったと思います!
離乳食完了期になって、塩なしの枝豆や、ミックスベジタブルのみじん切りなどなかなかスーパーにないものもあって助かっています😊
あとは自分のお昼など、チンするだけのものもよく頼みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、他のスーパーにはないものも充実してるんですね😊
    自分のお昼ご飯いつも迷ってます🥺そういうのもあれば便利ですねー!

• 2月6日