※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
子育て・グッズ

子育てが大変で悩んでいます。上の子は知的障害や多動で、療育を探さなければならず、下の子は食物アレルギーで入院経験もあります。どうしたらいいかわからないです。

子育てが嫌になった!!!

上の子は知的障害、言語障害、多動
と昨日言われて、やっぱりかって感じ🥺
買い物も家で過ごすのも大変🥺
療育探さなきゃだし🥺

下の子は強めの食物アレルギーで
なんでも食べれない🥺
アナフィラキシーで入院にもなって怖い🥺

あーもーどうしよー子育て分からん!!!

コメント

うどん姫

お気持ちお察しします!
うちも重度アレルギーの子、ダウン症の子、やんちゃボーイがいてもう頭がパンクしそうです💦

  • てぃな

    てぃな

    そうなんですね🥺
    ストレスで禿げそうです😂笑

    • 2月8日
てぃな

言葉の理解などの心配はなく、落ち着きがないのと、発音が不明瞭でコミュニケーションがスムーズに出来ないことが心配で😢2歳半位からですかね、、!
知的障害、言語障害は発達検査する前の問診で言われましたが、実際検査したら知的も言語障害もないと言われました!!!

はじめてのママリ🔰

そーなんですね‼️それは良かったですね😭😭問診と検査結果は違ってくるんですね😅