※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

3人目の検診に再来週の水曜日に行くのですが下の子を連れていかないとい…

3人目の検診に再来週の水曜日に行くのですが下の子を連れていかないといけません(´;ω;`)
持病もちのため、産婦人科プラス内科にも行かないと行けないのですが総合病院の為待ち時間長いです・・・
上の子はYouTube見せてればひたすら真剣に見ていてくれたので良かったのですが下の子はYouTube見せてもすぐ消します(´;ω;`)
そしてあっち行ったりこっち行ったり・・・
落ち着きのないお子さんお持ちの方病院などの時預かってくれる人がいない時どうしてますか?(´;ω;`)

お気に入りのおもちゃは大きすぎて持っていけれない感じです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお菓子、飲み物、いっぱい持って行きます🥲💧

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    病院の待合室とかでお菓子食べさせても大丈夫ですかね?(´・ω・`)
    今まで自分の病院で連れていった事がなくて^^;(今までは自分の母や旦那にみてもらえるときにいっていた)

• 2月6日