※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出て、心配しています。茶色やピンクのおりものが出ています。この状態でも妊娠継続した経験のある方いますか?生理が来そうな感じがしていたけど妊娠していたという方いますか?

生理予定日1日前です!
フライングして陽性にはなっていますが、
化学流産が心配です😭
おりものシートにうっすら茶おりやピンクのおりものがつきます。
こんな状態でも妊娠継続出来た方はおられますか?
また生理がきそうな感じがしたけど妊娠していたという方おられますか?
ご回答よろしくお願いします🥺

コメント

初期にずっと不正出血がありました。
原因としては、トリコモナスだったんですが、炎症によって不正出血が続いていました!
もしかしたら、炎症がおきて〜ってことも考えられるかとしれないので、妊娠されてると嬉しいですね🥺

• なっちゃん

なっちゃん

炎症がおきている可能性もあるんですね😭
    ありがとうございます🥺

• 2月6日
リリ

私も陽性反応でて翌日くらいから茶おりのような出血が続いていました😭 初診に行った際心拍まで確認できて、先生からは特別問題はなく自然と出血が治まるのを待つしかないですと言われました😫
今8週ですが、8週はいる頃に出血も治まりましたよ🙂

出血の原因は個人差がありますが、私はとりあえず乗り越えました☺️
なっちゃんさんも無事に育ってますように🍀

• なっちゃん

なっちゃん

初診で心拍まで確認できたんですね😊
    いつ頃行かれましたか?
    出血治まりよかったです😭
    優しいお言葉までありがとうございます!
    リリさんもお身体大事にされてください🥰

• 2月6日
  • リリ

リリ

生理予定日から2週間後に初診に行きました🙂逆算しておそらく6週入った頃だったと思います。その間もずっと出血は続いていましたが、早く行ってもできることないだろうと思って自己判断でそうしました💦

• 2月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    私も妊娠継続できるように頑張ります✊🏻

• 2月6日
  • リリ

リリ

なっちゃんさんもお身体には気を付けてくださいね☺️🍀

• 2月6日